人気ブログランキング | 話題のタグを見る

banyan court

wincel.exblog.jp
ブログトップ

ねばり勝ち?

我が家にはスーツケースが2つあります。
小ぶりのものと大きめのもの。
大きい方は主に私が使用していて
今まで、本当に大活躍してくれていました…がっ!
パースに2ヶ月間語学留学した際、帰りに荷物が増えすぎて
無理やり閉めようと上に乗っかったところ、
鍵がゆがんで、閉まらなくなってしまったのです…

そのときは、もうなんとしてでも閉めるしかなかったので、
力尽くで閉めたらなんとかなったのですが、
それ以来、もう全く閉まらず、物入れ化していました(T_T)

その後は、もう一つの少し小ぶりのものを使用していたのですが、
大きいのも買わなきゃなぁ、、、とは思っていて、
近所のダイエーで1年位前(もっと前かも?)から見続けていたスーツケースがあったんです。
それを本日、ついにゲットしました!
(スーツケースに反射で色々写ってますね…笑。扇風機とか。)

ねばり勝ち?_a0127690_16593812.jpg
ねばり勝ち?_a0127690_16595550.jpg


これは定価19,990円位で、たまーに10%offセールとかやっていたのですが、
「高いなぁ…今あるのでも大丈夫といえば大丈夫だし…」なんて、粘り続けて1年以上。
本日、17,100円に値下げになっていたところに、
さらに10%offとOMCカード利用で5%offが重なって、
13,000円台で購入できました~♪

そしてそして、もうすぐ誕生日ということで、
両親からのプレゼントとして、買っていただきました!
ありがとうございます!
何度か、本当に買おうと売り場へ向かったのですが、
なんとなく粘ってみてヨカッタです(^^)

夏休みに韓国旅行を予定しているので、早速持っていこうかな~。
でも、壊れたとはいえ、前のスーツケースは
もう7年位前から1人旅やら短期留学やら、
そして家族旅行や友達との旅行などなど、
ホントに色んなところに一緒に行ったものなので、なんだかちょっと寂しいです。
今までありがとう!
by banyan_court | 2009-07-12 17:21 | daily life

<<     >>